一時保育(一時預かり)・月極保育・週2日~の月極もあり

一時保育(一時預かり)・月極保育・週2日~の月極もあり

iconN08チャイルドマインダーとはiconN08
英国では、60年以上もの歴史があり、国家職業基準資格(NVQs)として認定された少人数保育のスペシャリストのことです。
乳児から学齢児童と幅広い年齢層の子どもたちを預かり、親の教育方針や意向に添いながら、家庭的雰囲気の中で、一人ひとりの人格を重んじた保育をします。

iconN12職員の資格・免許iconN12
保育士資格
幼稚園教諭免許
チャイルドマインダー資格
EMA JAPAN社国際カード(幼児小児救急救護法)

いちごおいしい食事いちご
【滋賀県産の無農薬のお野菜】
【滋賀県産の減農薬のお米】
【浄水されたミネラル軟水】
を使っての手作り給食,手作りおやつです(*^_^*)
栄養バランス・彩りを十分考えたメニューとなっております!

iconN11優れた環境iconN11
近くには大きな公園(福満公園)や(竹ヶ鼻公園)があります。
大きな病院(山崎病院)も見えるところにあり、皮膚科や小児科、歯医者、眼科なども歩いていける範囲にあります。
歩いて5分程のところには南彦根駅があり、ハウスからは電車が走るのがよく見えます。
大型スーパー(ビバシティ平和堂)やドラックストアーなども近くにあります。

詳細は、お問い合わせください(^^)

iconN10こちらもご覧ください。iconN10
☆過去のブログもあります☆ココをクリックして見てね♪
☆日々の生活ブログもあります☆ココをクリックして見てね♪



同じカテゴリー(保育)の記事画像
土曜日の一時保育(一時預かり)を始めます。
15周年を迎えます!
乳児保育園★ゆうゆうハウス★大人気コース
同じカテゴリー(保育)の記事
 土曜日の一時保育(一時預かり)を始めます。 (2019-12-24 22:35)
 15周年を迎えます! (2019-12-24 06:50)
 乳児保育園★ゆうゆうハウス★大人気コース (2017-06-07 10:35)

Posted by 乳児保育園★ゆうゆうハウス★ at ◆2012年04月28日09:00保育教育習い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。